Google Adsense

Door の攻略 (1072、永久sage)

1 名前: ★廃土 : 2006-10-30 00:38

ttp://www.doodoo.ru/modules.php?op=modload&name=FlashGames&file=index&do=showpic&pid=1591&orderby=dateD

「ピンポーン」と鳴って、出ようとドアを開けたところが、
開いても開いてもドア、ドア、ドア・・・。この状況どーすんのよ?
っていうゲームみたいw。唯一のヒントは「音」なのかな?

★ローカルルール★ 〜みんなのために以下のルールを守ろう!〜

【重要】初めての人はサイト内にある【よくある質問】を一度読んでみてね♪

・ネタばれ・答えズバリは書かないでね。ヒント程度にしましょう。
・答えを聞く所でも教える所でもなく、相談しながらゲームを楽しむ場所です。
・きわどいヒントはメール欄に書いてね。
  ただし、その場合でもパスや暗号などをズパリ書くのはやめましょう。
・メール欄の見方について(くわしくは【よくある質問】を見てね)
  名前にカーソルを当てるとブラウザ左下枠内に書かれていることが見えます。
  また、名前を右クリックしてプロパティを選ぶと書かれていることが出ます。
・よその攻略サイトへのリンクは禁止です。
・攻略BBS内でのAAは禁止です。(しつこい人はアクセス規制する事もあり)。
・荒らしに餌(レス)はあげないでね。華麗にスルーしてちょうだい。
・クリアしたからといって、わざわざ質問を受け付けないでね。
・完全攻略チャートを書いた人は、一発アクセス禁止とします。

952 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:04

>>951
>>950のメル欄じゃないのか('

「時々 アンパンにジャムを入れるからです」

953 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 21:24

このゲームやってると、
お腹が空くし、眠たくもなるんだけど…。

954 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 21:26

メル欄

955 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:28

難しいといえばむずかしい

956 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 21:32

まじ!?
携帯持っていってもいいの??

957 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:33

学校によるだろうけど おそらく_
まあ持ってきてる香具師は普通にいるけどな(DSとかPS2のソフト持ってきてる香具師もいた。俺はアドバンスもってったことならある

958 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 21:39

え…。
やっぱりですか…。
ソフトどんなの持ってるの??(アドバンス

959 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:39

返事がない ただの屍のようだ

960 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:41

何もっていったか忘れた
持ってるのはドラクエとかマリオとかナルトとかポケモンとか(以下略

961 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:44

返事がない やはりただの(ry

962 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 21:49

へぇ〜!
うちは、マリォとかまわるとかカービーとかかなw
DSならいっぱい持ってるけど…。

963 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 21:50

>>961 ごめんw
おくれちゃったw

964 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:50

DS持ってナス

965 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 21:54

そうなんだw
今一瞬ナルトがドナルドに見えたような気がw

966 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 21:55

>>965
ワロタwwwwww

967 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:00

返事がない ただのネタ切れのようだ

968 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:03

遅れたw
ごめんなさい。何回もw

969 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:04

ムスカ<< 返事がない 人がゴミのようだ

970 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:07

マリオ & 正男(なんとなく言ってみただけだが・・・

971 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:07

んで、メル欄の人と話した事ある?

972 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:08

('A`)

No
しかもクラスが(ry

973 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:09

>>970
wwwwwwwwwwwwwwwwwww

974 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:10

クラスがどうしたん??
えっ?一回も話したことがないの?

975 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:11

('A`)
(↑これで判断してくれ

976 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:13

(初めて逢ったのがおそらく1年の時の選択教科)(だったと思われる

977 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:17

えっと…。
クラスからひやかされる?
それとも、その人の家は大金持ちでガードマンがついてるとか?
それとも、その人の家はヤクザで怖いとか?
それとも、クラスみんなは不良?
それとも、その人と話したりしたら、いけないとか?

978 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:19

あっ分かった!
クラスが違うって事?????

979 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:19

(元々 人という生物は 何か切っ掛けがなければ話すようにならない
(まぁ なにか用事とかでちょっと話したりとかだな 最初は。

980 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:20

>>978
まあそれはあってる

981 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:24

じゃんじゃん話していこうよ!
頑張って!
その人ってお金持ち?

982 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:25

富・普・貧
   ↑

983 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:25

彼女ってどんな性格????

984 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:27

普通ね…。まぁ、そんなもんでしょwお金もちだったらちがう所
いくとおもわれるw

985 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:28

仕掛け絵 作成中...

986 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:32

えっ!?
仕掛け絵みたい!!
>>983 のこたえ教えてっ♪
分かんなかったらいいけどw
でも、見た感じどんなのか気になってw

987 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:35

完成! アップロードしてきま

988 名前: ミサ♪ : 2006-12-02 22:36

おおおおおおおお!
まじですか!

989 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:37

↓PCにそのまま保存して編集用に開くか ドラックすると現れる絵
ttp://imgb1.ziyu.net/pGU1mF/uplb/1165066584.gif

990 名前: 黄金厨!6PZMM.HFQU : 2006-12-02 22:45

返事がない ただの屍のようだ

>>989のサベッジスタブのAA化↓
天 ⌒ 流
/ メ几 {>//
l 木又ニフ,,;;;''
斬..,,,;;;;血'''_//l

Google Adsense
This thread has been closed. You can not post in this thread any longer.